Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

今年はGWの思い出を!

こんばんは。

昨日のNZは嵐の一日でした。朝から雨風が強くて一歩も外へ出られず…。荒れた空を眺めながらひたすらローラーに乗っていました。まだ風は強いけれど、打って変わって今日は快晴です!

日本は今、GWですね。毎年楽しみにしていた連休。日本にいたころは、LivのAVOWと一緒にいろいろなところへ旅ライドしに出かけました。

f:id:konokaazumi:20200504173026j:plain

ちょうど去年の今頃は、伊豆半島を一周したなー。箱根の山で雪が降り凍えそうになったことや、日没までに一周できるか不安で必死になったことも、今ではなつかしい思い出です。笑

f:id:konokaazumi:20200504173207j:plain

もちろん景色も最高! f:id:konokaazumi:20200504173141j:plain

ただ、GWとはいえ、今年は残念ながら外出することは難しそう。

そんな家での時間を少しでも楽しむために…!GIANT JAPAN とLiv Japanの公式Instagramでは、「GWの思い出フォトコンテスト」が開催中です。

 

www.instagram.com

次はここを走ってみたいー!とアイデアももらえる!私も遠出できない分、たくさんの素敵な思い出でわくわくさせてもらっています。

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/