Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

一年の半分と冬の始まり

こんばんは。気づけばもう7月...!今年も半分過ぎてしまったなんて信じられません。。いつもなら夏だー!とうれしくなる頃ですがオークランドは冬真っ只中。7月は一年で一番寒く、降水量も最多らしいです。最近は頻繁に降ったり止んだりする雨にもだいぶ慣れてきました。一昨日も40kmのランニング中に4回雨にあい、サングラスをかけたり外したりと忙しなかったです。でも雨といっても気まぐれにサーッと降るくらいなのでこれはもう天然シャワーだ、と思うことにしています笑

そんな一年の折り返しで、最近引っ越しをしました!シティのど真ん中、スカイタワーが目の前の所です。利便性がよかったりと、いろいろとメリットはあるのですが、おかげで余計に野山を駆け回りたい気持ちが強まりました笑

ライトアップされたスカイタワーに、アオテアスクエアのプロジェクションマッピングに。シティの夜景はとってもきれいです。年越しにはスカイタワーから花火も打ち上げられる!早くも半年後が楽しみになっています。

f:id:konokaazumi:20200701184440j:image

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/