Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

サマータイムスタートです!

こんにちは。ワイタケレの森を抜けて、久しぶりにピハまでロングライドしてきました!オークランドシティから片道50kmくらいですが、アップダウンの繰り返しで走り応えがあります。雨の多い冬のオークランドに加え、二度のロックダウンもありなかなか遠くまで行くことができなかったけれど、やっぱり外を走るのは気持ちがよいです。

f:id:konokaazumi:20200921173941j:image

f:id:konokaazumi:20200929161858j:image

ライオンズ・ロックからの眺めは最高。この日はいつにも増して風が強く、海は白波が立っていました。

f:id:konokaazumi:20200929161939j:image

いつ来ても雨に降られる、ワイタケレ・フォレスト。雲が森を通り抜けていくのがわかります。
f:id:konokaazumi:20200929161807j:image

さて、ニュージーランドは先週土曜日からサマータイムが始まりました。日本とは時差4時間です。これからどんどん夏が近づいてくると思うとわくわくします!

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/