Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

タウランガへランニングの旅

こんばんは。いよいよサマーホリデーが始まりました!ということで、さっそくタウランガへランニングの旅に出かけることに。奇しくも天気は快晴、今シーズン最高気温を記録するほどの暑さ。そして夏至。9時近くまで日が沈まないので本当に干からびるかと思った。。しかも国道はひたすら真っ直ぐな道。どこまで行っても終わりが見えないので心が折れそうになりました。

f:id:konokaazumi:20201225153651j:image

森の中を突っ切ろうと思ったけれど道に迷いそうでやめたり、人も店もいないので水が切れてミイラになったらどうしようと本気で心配になったり。。なかなかアドベンチャーな旅でした。

f:id:konokaazumi:20201225153726j:image

オークランドから210km、3日かけてようやく到着~。毎年年末にロングランをするのが恒例ですが、今回が最長で最もタフなランの旅でした...!

f:id:konokaazumi:20201225154007j:image

f:id:konokaazumi:20201225153755j:image

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/