Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海開き!

こんにちは。ニュージーランドは初夏。日差しが強く感じられるようになってきました。冬の間ずっと海で泳いでなかったのですが、キラキラ光る青い海を見ているうちにそろそろ海で泳ぎたくなってきました~。ということで、North Shoreのオーシャンスイムに参…

ワイヘケ島一周ライド!

こんにちは。ずっと行ってみたかったワイヘケ島をバイクで一周してきました! ワイヘケ島はオークランドからフェリーで40分の近さ、大きさは伊豆大島と同じくらい。天気の変わりやすいオークランドとは違って温暖な気候です。 島の半分がオフロードなのでマ…

アラタキ・ビジターセンターへ

こんにちは。今日は学校が臨時休校でした。仕事もほとんどがお休みかリモート。オークランドは静まり返っています。というのも、昨日シティでコロナの感染が見つかったため。2回目のロックダウン以降、だいぶ平和な日々が続いているなーと思っていたら。。そ…

オークランドマラソン 2020!

こんにちは。せっかく家の近くでやるからと、急きょエントリーしたオークランドマラソン。タウポから3週間、まだ怪我が完治していなかったのでリハビリランで走ってきました~。 コースはオークランドシティならでは。デボンポートスタートで前半はアップダ…