Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

アラタキ・ビジターセンターへ

こんにちは。今日は学校が臨時休校でした。仕事もほとんどがお休みかリモート。オークランドは静まり返っています。というのも、昨日シティでコロナの感染が見つかったため。2回目のロックダウン以降、だいぶ平和な日々が続いているなーと思っていたら。。そしていつもながら、対応の速さにびっくりです。またしてもロックダウンかと心配していたけれど、どうにかそうはならないようです。よかった~。

ニュージーランドは日に日に暑くなり、夏が近づいています。走りに出かけるのも楽しい季節!このまま落ち着いてくれるといいなー。

f:id:konokaazumi:20201113162837j:image

自転車レーンの途中にある虹色の道。晴れた日は青空の下、ほんとに虹を渡っているみたい~。ワイタケレの森へ行くときに通るお気に入りの道です。

f:id:konokaazumi:20201113163904j:image

ワイタケレの森のアラタキ・ビジターセンターまで走ってきました。森の中のトレッキングもいろいろ楽しいコースがあるみたい。

f:id:konokaazumi:20201113163938j:image

センターからの眺め。西海岸の海がキラキラして見えました~。

*******************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/