Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

ファーマーズ・サンタパレード

こんにちは。この前の日曜日にオークランドでサンタパレードがありました。毎年全国で開催されており、今年で87回目だそうです。コロナもあり今年は小規模なのかなと思いきやそんなこともなく。沿道にはたくさんの観客が集まり盛り上がりを見せていました!残念ながら、クイーンズストリートにいた世界最大のサンタクロースは去年引退してしまいましたが。デコレーションされた車やかわいいマスコットもあれば、バレエやチアガールのパフォーマンス、音楽隊の行進も。パレードには世界各地のコミュニティが参加しており、パフォーマンスは国際色豊かでどれも見ごたえがありました~!ちょうどこの日はニュージーランドに来て一年になる日。去年は見られなかったパレードを見て、インターナショナルなオークランドの雰囲気に触れ、何だかしみじみしてしまいました。

f:id:konokaazumi:20201201160957j:image

f:id:konokaazumi:20201201161100j:image

f:id:konokaazumi:20201201161843j:image
f:id:konokaazumi:20201201161903j:imagef:id:konokaazumi:20201201161928j:image
f:id:konokaazumi:20201201161119j:image

f:id:konokaazumi:20201201162150j:image

*******************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/