Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

3連休~!

こんにちは。
来週月曜日はオークランド記念日。明日から3連休のオークランドではイベントが盛り沢山です。

f:id:konokaazumi:20200124132348j:plain
今日の午後から始まったAuckland Buskers Festival。大道芸が集結して街のあちこちでパフォーマンスを披露している~

f:id:konokaazumi:20200124132417j:plain
学校の帰り道にちょっと見てきました!

f:id:konokaazumi:20200124132753j:plain
シティの中心にあるAotea Squareでは、夏の間、毎週木曜日と日曜日に無料映画上映会が開かれています。先週はなんとトトロ!NZの人たちの目にジブリはどんなふうに映ったんだろう。

f:id:konokaazumi:20200124133601j:plain
それにしても、お祝い事が好きなんだなーとは思うけど。。クリスマスはいつまでお祝いするんだろう~。飾りつけもけっこうそのまま。この前は、サンタの帽子をかぶっている人を見かけました笑

週末はマーケットもあるので楽しみ。今週末はお散歩ジョグでいろいろなイベントを見に行ってみようかなーと計画しています。

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/