Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

やってしまった~

こんにちは。

日本から持ってきた電化製品を使おうとしたら、いきなり今までにない強さで稼働し始め…動かなくなりました。

やってしまいました。。NZの電圧は230-240Vなんですね~。日本は100Vなので高電圧に耐えきれずショートしてしまったみたいです。

せっかく持ってきたのに~>< でもこれがAVOWの充電器とかでなくて本当によかった。。

ちなみに、USB-ACアダプタは100-240V対応なので大丈夫、変圧器いらずです。だから今まで気づかなかったんだな~。これからは気をつけてチェックしようと思います。

f:id:konokaazumi:20191214165344j:plain


*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/