Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

一日の始まりに

こんにちは。
一日の始まりは、季節のフルーツを食べることから!ピーチやプラム、ブルーベリー、チェリーなど、夏のNZでは、旬なフルーツがたくさん。道端でもよく売られており、もぎたてフルーツが安く手に入ります。


そういえば、NZのスーパーマーケット「Countdown」には、「FREE FRUIT FOR KIDS」コーナーがあります。フルーツをむしゃむしゃ食べている子がいると思ったら〜。子ども用の無料フルーツでした。買い物している間、子どもたちが飽きずにいられるようにするためらしいです。フルーツは日によってさまざま。子どもたちの健康にもよいなーと思います。


この一年は夏が2回。大好きなフルーツを二度味わえるのでうれしいー!こたつのみかんもちょっと恋しいけれど…!明日の朝はどれにしようかなーと迷ってしまいます。

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/