Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

桜満開のオークランド!

こんにちは。ニュージーランドは日に日に暖かさが増しています。先週は久しぶりにワン・ツリー・ヒルまで走りに行ってきました!

f:id:konokaazumi:20201012162034j:image

ちょうど桜が満開。コーンウォールパークには桜並木があり、いつ咲くかなーと楽しみにしていたんです。

f:id:konokaazumi:20201012162424j:image

日本と違うのは桜とヤシの木のコラボレーション。何だか季節感がつかめません笑

f:id:konokaazumi:20201012162055j:image

週末の公園はたくさんの人でにぎわっていました。毎年桜が咲くころフェスティバルも開催されます。お花見は万国共通だなーと思いました。

f:id:konokaazumi:20201012162131j:image

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/