Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

BBQで疲労回復だー!

こんにちは。この前の週末、久しぶりに以前住んでいたフラットの家族に会いに行ってきました。タウポのことを知り、ぜひお祝いしよう!と言ってくださり。。ちょうど息子さんの4歳の誕生日と重なったいたので、一緒にお祝いしてもらいました!まだ生まれて1ヵ月半の下の男の子にも初めて会ってきました~。とてもかわいくて抱っこするのだけれど...すぐに泣いてしまいました笑 やっぱりお父さん、お母さんの腕の中が一番居心地よいみたいです。

ニュージーランドでホームパーティーといったらやはりBBQ。どの家にもだいたいテラスがあって、庭でBBQを楽しみます。サマータイムでずいぶん日が延びたので、外でのアクティビティがますます増えてうれしいです。

f:id:konokaazumi:20201020165617j:image

ラム肉、照り焼きポークにローストビーフ。普段はあまりがっつりと肉を食べないけれど、この日はお腹いっぱい!ウルトラの筋肉痛がまだ残っているのでBBQで疲労回復だ~。

f:id:konokaazumi:20201020165746j:image

フラットの家族には、引っ越してからもずっと温かく見守ってくれもらい嬉しいです。子どもたちの成長も楽しみだなー!

********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/