Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

夏の終わり

こんばんは。
今日でサマータイム終了。夏が終わったんだなーとしみじみしています。

さて、NZでロックダウンが始まって11日が経ちました。毎日新しいケースは出ていますが、少し落ち着いてきたのかな…。ここから回復する人が増え、ケースも減少に転じてくれたらよいなと思っています。

朝や夕方には、お散歩やランニング、サイクリングをする人を見かけます。ファミリーも多い。子どもたちも少しは外で体を動かしたいよなー。

もちろん人と接することはできないので、走っていてすれ違うときはお互いに十分距離を取ります。

それでも、にっこり笑顔を見せてくれたり、声をかけ合ったりできるので温かい気持ちになります。

状況がよくなるためには、一人ひとりがself-isolationをしっかり守ることが大事。私も落ち着いて行動していきたいと思っています。

f:id:konokaazumi:20200405182836j:plain

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/