Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

オークランドに着きました!

こんにちは、Konokaです。

オークランドに着きました!

空港からSky busに乗って市内へ。

オークランドは坂がたくさんあるのでバイクケースを引っ張ったり、勝手に進まないように押さえたりするのが大変です。なんだか大型犬を散歩させてるみたい。

宿に着いてさっそくAVOWを組み立てました。

長旅だったけどよかった、故障はなさそうです。

これからAVOWと一緒にいろいろな場所へ行くのが楽しみだなー!

f:id:konokaazumi:20191202091902j:plain


*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/