Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

雨上がりの空に・・

こんにちは。

 

強かった風も落ち着いて、朝から気持ちのよい天気。今朝は電車を使わずに、シティまでランで行ってみました!

 

大通りはなるべく避けて緑の中を〜。芝生の道から木々が生い茂った緑のトンネルへ。NZにはこうした公園がいたるところに点在しているので、公園をつないでいくのも面白いです。

 

芝生のシャワー!

 

この公園は犬を連れた人がたくさん散歩していました。水飲み場にはワンちゃん用のお皿まで!

 

電車の横を通って、

 

橋を渡る!左はオラケイ・ベイシン 。

 

ホーブソン・ベイから。目指すはスカイタワー!大きな目印があるので迷わない!笑

 

途中で雨雲が。ぱっと降ったかと思ったらすぐに青空に。一瞬でしたが雨上がりの空に虹が見えましたー!ちょっと遠回りして、シティまで20kmくらい。何だか朝からうれしくなったモーニングランでした。

 

 

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/