Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

お引っ越し!

こんにちは。

NZへ来てからずっとシティにいましたが、やっと引っ越しをしましたー!

シティから少し離れたところにあるフラット。
公園やビーチがすぐそばにあり、とても自然豊かな場所です。

f:id:konokaazumi:20191221164719j:plain

近くのLloyd Elsmore Parkへ走りに行ってみました~
広々とした芝生の広場に、プールやジムなどの施設も充実している!夏はここへ泳ぎに来ようー!

f:id:konokaazumi:20191221161930j:plain

遊歩道もどこまでも続いています。

f:id:konokaazumi:20191221165155j:plain

ひたすら突っ走っていたら迷子になりました笑
広すぎるし地図も読まない(読めない)ので。。笑

f:id:konokaazumi:20191221165242j:plain

おかげで公園を思いっきり楽しめました!笑

またいろいろ散策して素敵な道をたくさん見つけようと思います☺️

f:id:konokaazumi:20191221165341j:plain

今日は朝ランと合わせて40kmのお散歩でした。

f:id:konokaazumi:20191221165433j:plain

f:id:konokaazumi:20191221162455j:plain


*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/