Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

煩悩スイム〜

 

こんばんは。

 

今年はこれでおしまいかなーと思って、煩悩スイムをしてきました!

 

行ったのは家から4kmほど、パンミュア・ベイシンにあるラグーン・プールです。ここは屋内プールの他に、50mの屋外プールやスライダーなどもあってちょっとしたレジャー施設になっています。もちろんスパ付き。

 

オークランドは今日も快晴。朝のうちは空いていたけれど、お昼になると一気に人が増えました。おまけに屋外プールには、3〜4レーンを陣取るほどの巨大な海上アスレチックが…!これはもう、泳ぐどころではなくなってきたので、屋内に場所を変えました笑 その前に寒くて凍えそうになっていたので屋内に移動してちょうどよかったかも。こちらのプールは本当に冷たいです。。

50m×108本のつもりが、もう少し、もう少しと泳いでいるうちに煩悩の数を超えていました。気づいたら154本。煩悩がありすぎだ〜笑

 

午後はNZ在住のトライアスリート、Yokoさんのところへ遊びに行ってきました。家の近くのセントへリアスビーチは穏やかでとっても泳ぎやすそう〜!目の前のランギトト島まで4kmちょっと、シティまでは10km。年明けはオープンウォーターかな!

f:id:konokaazumi:20191227180526j:plain

f:id:konokaazumi:20191227180245j:plain

 

f:id:konokaazumi:20191227180404j:plain

f:id:konokaazumi:20191227180148j:plain

 

 

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/