Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

オークランドのバイクショップ

こんにちは。

毎日暑いNZですが、日陰は涼しく、日本よりも過ごしやすいです。通勤ラン・バイクも増えたなー。走っていると声をかけてくれる人がたくさんいますが、この前はいきなり自分のトレランバックをほめられてびっくりしました笑 「すごくコンパクトでいいね!どこの?」と聞かれましたが、使い古していてかなりボロボロ。しかもつい最近、森の中を走っているときに木に引っかかり穴が開いている〜。うれしいやらちょっと恥ずかしいやらでした(ちなみに、私が使っているのはUltimate Directionのベストです)。

 

さて、今日は学校の帰り道、BritomartにあるEvo Cyclesへ行ってきました!もともとGIANT Storeがあった場所で、広々とした店内にはたくさんのギアが。Livもいろいろありましたよ〜。NZへ来てからAVOWに不具合があったりしてちょっと困っています。近くによいバイクショップはないかなーと探し中。。Evo Cyclesは朝ランで通る道にあり、気になっていたので行けてよかったです。

ショップの隣は大きなジム。4時半からやっているらしく、早朝からガラス越しにトレーニングをする人たちの姿が見えます。こちらも気になるー!

 

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/