Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

明日、出発です!

こんばんは。

土曜日はタラウェラ・ウルトラマラソン。明日、ロトルアに向けて出発です!

タラウェラ・ウルトラマラソンはウルトラトレイルツアー(各大陸の自然を走破する国際競技)の一つ。湖畔や森、山の中など、ロトルアの大自然を駆け抜けます。その景色がとっても素晴らしいらしい!いつか出たいと思っていたレースの一つでした。

私が出るのは102kmの部。累積標高もそれなりなのでタフなレースになりそう。今はちょっとドキドキしています〜。

今日はWaitangi Dayで祝日。バイクとランで刺激を入れて調整しました。

 

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/