Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

夏の日差しがまぶしいー!

こんにちは。

夏の日差しがまぶしいSaint Heliers Beachで泳いできました!暑いからいけるかなーと思ったら、みんなウエットを着ている!一人ノンウエットで頑張りました笑

 

強い風、高い波!沖に出ると目印がまったくわからない〜。浜から見ていたYokoさんによると、かなり彷徨っていたみたいです笑

 

でもやっぱり夏の海はいいなー。またこんがり焼けました。

 

パラリンピック選手の谷さん、80歳でIRONMANを目指す平井さんから、刺激をたくさんもらっています。またこれからも頑張ろう!

 

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/