Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

マラエタイでトライアスロン!

こんにちは。
この週末は久しぶりに雨が降りました。本当に、50日ぶりくらいらしい。でもよりによって土日なんて~。

f:id:konokaazumi:20200224122254j:plain
日曜日は朝のうちに雨が上がったので、バイクに乗ってきました!いつものミュージック・ポイントからコックル・ベイ、ビーチランズ、マラエタイへ行くビーチライドです。

f:id:konokaazumi:20200224122315j:plain
今日はやけロードバイクを乗せた車が多いなーと思ったら、マラエタイでトライアスロンのレースをやっていました!もう少し早く知っていれば~と思ったけれど、着いたときにはすでに撤収中。まだ10時過ぎなのに。。笑

f:id:konokaazumi:20200224085613j:plain
やっぱりマラエタイの海は好きだなー。雨が上がって少し涼しくなりました。

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/