Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

マウント・イーデンへ!

こんにちは、Konokaです。

今朝はマウント・イーデン(Mt.Eden)まで走ってきました!標高196m。一気に駆け上がるともう、心臓ばくばくです。

f:id:konokaazumi:20191209165902j:plain

f:id:konokaazumi:20191210065349j:plain

マウント・イーデンは山頂がぽっかり空いていて、火口の周りもお鉢めぐりできます。

山頂以外は木々に覆われおり、野鳥もたくさん来るみたい。ハイキングコースをお散歩するのも楽しそう~。

f:id:konokaazumi:20191210065308j:plain

f:id:konokaazumi:20191210065651j:plain

平日の朝だけど、ジョギングやお散歩してる人がたくさんいる。がっつりバイク練をしてる集団も!
NZの人たちは本当にアクティブだなーと刺激をもらいした。

f:id:konokaazumi:20191210065435j:plain


*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/