Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

アスリートな食事会〜

こんにちは。

 

Yokoさん、Naoさんの家でお食事会をしてきました!

集まったのは、ニュージーランドのハーフアイアンマン・レコードホルダーや、全日本大学女子駅伝初優勝に貢献した母校の先輩など。急遽やることなったにもかかわらず、なかなかのアスリートな方たちでした。

新たな目標に向かってチャレンジされている話や数十年先の夢を聞き、私もこんなふうにいくつになっても挑戦し続けていたいなーと思いました。走ることを楽しむ気持ちを忘れずに・・。

たくさん刺激をもらうことができ、出会いに感謝です!

 

 

 

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/