Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

ワイタワライド!

こんにちは。

 

今日はWaitawa Regional Parkまで行ってきました!

 前に行ったOrere pointよりちょっと手前。いつも羊がいっぱいいるなーと横目に見ながら通り過ぎていましたが、今日は公園の中を散策してみました。

 

広大な丘陵地帯では、羊に囲まれながらディスクゴルフを楽しめます。ハイキングする人や乗馬する人もいて、何だか自由な空間でした笑

 

トレランコースもいっぱい!アップダウンのある道で重い荷物を背負い、ひたすら走っている人を見かけました。

 

丘を越えるとWaitawa beach。バイクでも岬の近くまで行くことができました。泳ぎたかったけれど…!カヤックも楽しそうー!

 

 

今日は風が穏やか。よいサイクリング日和でした。ライダーにもたくさん出会い、帰り道は途中で会ったライダーさんたちと一緒に帰ってきました。やっぱりみんなで走るのも楽しいな〜

 

 

*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/