Konolog

走ることが大好き。トライアスロンを始めて13年です。いろいろなことにチャレンジしたくて、NZへやってきました。大自然に囲まれたNZでのトライアスリートな日々を綴っていきます。

よいお年を!

こんばんは。

今年もあっという間に一年が過ぎてしまいました。特に今月はまばたきするくらいの速さです。季節も、秋から冬になりかけたかと思ったら初夏に舞い戻り…。今日が大晦日だと言われても何だかまだピンと来ていません。

2019年の最後は海の見える素敵なランコースで走り納め!バックランズ・ビーチを走ってミュージック・ポイントまで。そして、ホウィックの街をぐるっとしてパクランガへ帰ってきました。爽やかな晴れの日、気持ちのよい30kmでした!

おかげさまで、今年もよく走り、楽しい一年になりました。温かい応援とサポートを本当にありがとうございます!来年も走る楽しさと好奇心を忘れずに、いろいろなことにチャレンジしていきたいなー。

皆さま、よいお年をお迎えください!


*********************
安曇 樹香 | Official site

facebook https://www.facebook.com/konoka.azumi

instagram https://www.instagram.com/konoka_azumi/